本日、久しぶりの不調ですショボーン

朝はいつも通りに起床
ラジオ体操
娘を送り出し
掃除、洗濯などをこなし
コーヒー(デカフェ)タイムDASH!

???
何だか胸の辺りが何とも言えない感じ
ソワソワ
ふわふわ
頻尿
音がうるさい
まぶしい
文字が読みにくい

など
久々に不調がきましたえーん

今日は色々と予定がつまってたけど…
もう
あきらめ、
めまいの薬と抗不安薬を飲み
横になりました汗汗汗

今は少し楽にはなったけど
何となく不調

食欲なし
明日から雨だからかな〜ダウンダウン

去年の日記見たら同じ感じでした
やっぱりこの時期は注意だな
芽吹く時期は…

しかも生理が終わる頃~排卵日付近が
どうもいつも不穏な感じ

更年期だろうな

皆さんは体調いかがですか照れ
女性は特に色々ありますよね

そんな時は
頑張るのをやめて
ゆっくりしましょう

いいじゃない
ゴロゴロしたって

夕飯はあるもので
なんなら冷凍食品を食べてもらおうっと

気楽に考えよチョキ