娘の小学校最後の参観日でしたニコニコ
「別にたいした授業じゃないから来なくてもいいよ」
まあ、確かにな〜と思ったけど、
学校へ提出する書類があったので行きましたDASH!

音楽室であったので何かな〜と音譜

合奏や歌音譜音譜
そして最後に

一人ずつ前に出て
将来の夢や親への挨拶照れ

みんな本当に大きくなったな〜

娘の番
私への感謝をずらずらと………

え?
え?
あの◯◯◯さんですか?
あの反抗期真っ最中の◯◯◯さんですか?
これは夢ですか?
あなたは誰ですか?

内容はここには書きませんが
本当にびっくりしましたびっくり

そして涙が汗汗汗汗汗汗
出ましたよ

中学校へ行って勉強を沢山したいそうです

へ〜〜〜〜

今日はとても良い1日でした!!ラブラブ

この学校へ来るのは
卒業式のあと1回

6年間ありがとうございました
毎日、元気に通いました
この学舎がずっと続きます様に…アップ

娘、このままいけば皆勤賞です爆笑