今日は金曜日なので夜更かしニヤリ
体調が落ち着いてるので
調子に乗らず、これ書いたら寝ますビックリマーク

お昼は1ヶ月ぶりの受診でしたDASH!
毎回、
血圧・体重・血液・心電図を測定するのだけど
以前は体質的に低血圧だったのに
パニック障害になり血圧がずっと高く
動悸もありました汗
でも
最近(ここ半年)は落ち着いているんですアップ

トリンテリックス服用してるから?
やっぱり精神と身体はつながってますね

合格K先生と診察

私は顔面神経麻痺(左)から始まり、
メニエール病、難聴……などなど
とにかく本当に耳が厄介なんですが、
それの影響かフワフワしたり平衡感覚が無くなったりがよくあります汗汗

いつも先生と色々な話(近々の体調の事)をして

最後に必ず
「めまいは?どう?フワフワとかは?」
「メチコバール効いてる?」
「何か辛い事ないですか?」

「ふんふん、そうだよね〜ふんふんいいじゃない?」と言います爆笑

彼氏感を出してくるK先生

彼氏感出してるけど
頭はハゲてるんです
あ、めちゃめちゃ良い先生です!!
愛妻家らしい

合格心理カウンセリングDASH!

今日はちょっとディープな話をしました
抗うつ剤で体調が良くなり、
今まで封印されていた辛い感情と記憶がよみがえりつつあるので

それを吐き出す作業でした
両親の事です

先生「まだ、記憶をたどるのはここ(心理室)でだけにして下さいね」
「ここを出たらスイッチをoffに」

自宅でマインドフルネスをする事
呼吸だけに意識を向けてビックリマーク
これも辛くなったら止める
身体に正直に
どんな感情も受け入れる様にと

二人の先生には
もう何年もお世話になっております

これからも宜しくお願いします音譜