↑↑↑
オーストラリアに住むブロ友さんのRさんから自己紹介バトンを受け取りましたニコニコ
同じ時期に服薬を始めたり、同じ歳の娘がいたり…色々と励みになるし、海外にお住まいの方で刺激がいっぱいで、大好きな方ですラブラブ

早速、簡単に書きますアップ

合格ハンドルネームyukaです
yukaは本名です

合格アイコンの説明
近所の会社の方が無料開放してある
コスモス畑のコスモス
本当にキレイ

合格家族
私と小6の娘の二人暮らし

合格福岡県出身で福岡県育ち

合格趣味
観光、食べ歩き

合格長所
綺麗好き
誰とでも話せる

合格短所
潔癖症
断れない

合格好きな言葉
なるようになる
大丈夫

合格好きな人
BTS!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

合格好きな曲
BTS全部

合格好きな食べ物、マイブーム
キムチ、辛い物

合格今年の抱負
手抜き、息抜きする
人や物に執着しない
少しずつオープンにする

合格最後に一言
いつもこのブログで吐き出す事によって救われています。聞いてくれて共感してくれて、分かってくれて…本当に皆さんに感謝の言葉を伝えたいです。ありがとうございます照れ


次は、
私が大好きな
sakura sakuraさんへバトンを回しますおねがい
いつも心の支えになってくれる素敵な方です。
いつもありがとうございます音譜
↓↓↓

sakuraさん、私は簡単に書いたので是非Rさんのブログを参考にして下さいねチュー


ルール説明


■受け取った人は、回した人のブログをリブログします。

■ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける。

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る(次の人がコピーする為)

■答えなくない質問には、答えなくて大丈夫です。
 
■可能な限り回して下さい。

 

 「空欄の質問」はこちらです↓

 

 2023年自己紹介バトン

 

○ハンドルネーム


○ハンドルネームの由来


○アイコンの説明


○家族紹介


○私の画像


○居住地


○出身地


○趣味


○長所


○短所


○好きなことわざ、四文字熟語


○好きな人や芸能人


○好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)


○好きな○○←ご自身で決めて下さい


○今一番のマイブーム


○今年の抱負


○最後に一言