2月になりました

福岡は今日はとっても暖かく、

お昼の運転中は暑いくらいでしたニコニコ


長年パニックがひどく、鬱も出ていた為

トリンテリックスを服用開始して

7ヶ月経過しましたビックリマーク


やはり効いています

あれ程きつかった明らかな不調がほとんど

無くなりました照れ


一番ピーク時は

どうしようもない焦燥感、

何もないのにソワソワして

一日中家の中をウロウロ歩き回り、

眠れず、

玄関からすら出れなくて、

強行突破で駐車場まで行ってみるも、

ギブアップ汗汗


ベランダから飛んでみようか…と

(死にたいのではなく、何となく)

思った事も一度や二度じゃありません


主治医から「入院しましょうか…」

と言われて、はっとしました

私はおかしくなった…と

気付いていませんでした


それで

抗うつ剤を服用開始!!


それはそれは副作用がきつかったけど、

ここでブログで

沢山沢山励ましてもらい、

助けてもらい

今に至りますおねがい


今考えると、

本当に何故あんなに辛かったんだろう…

と思うくらい

それがありませんアップ


数日前にとてもとても辛い事があり、

以前なら立ち直れない程きつかった事がありましたが、

薬が効いているのか、

日に日に辛さが和らいでいます


日にち薬です


それに

ここ、ブログに来れば

沢山の人達がいて

みんな何かしらと戦っていて…

励ましてくれて

聞いてくれて

共感してくれて

本当にどれ程ありがたいか分かりません!!


これからもしばらくは服用すると思います


先の事を考えると

断薬とか色々あるけど

今はあまり考えず、

なるようになると思っています


私はまだ子育て中

まだまだ不調になる訳にはいきません


娘が自立するまでは