こんばんはニコニコ

今日も風が強くてDASH!雪がちらちら⛄❄️

さぶい〜〜〜〜チュー


4月から入学する

中学校の入学説明会へ行って来ました口笛


広い校舎にキレイな体育館音譜

ここに通うのか〜と思いながら

しみじみ


体育館が寒かったので

ストーブをいくつかたいて

温かくしてありましたアップ


校長先生や教頭先生もとっても優しそうな方

そして

若いビックリマーク

おじいちゃんのイメージでしたが…

(自分が歳をとったのか汗)


生徒指導の先生は

坊主でガタイも良く、いかにも爆笑

でした。


色々と決まり事や

やっぱり勉強の事、

テストの多い事!!


こりゃ大変だ


心臓疾患があり

オペ済の娘


主治医のDr.からの意見書を

預かってたので

校長&教頭へ渡して来ましたビックリマーク


「そうなんですね、色々こちらでも皆と情報を共有して配慮していきたいと思います」との事


3年間宜しくお願いします照れ


行く前に

抗不安薬を半錠飲んで行きました


やっぱり初めての事の前はドキドキして

ソワソワしました

どうしてだろう…


パニックになる前は

ドキドキなんてしなかったし、

緊張とか色々想像したりなんかしなかった


予期不安が本当に嫌です

これでも抗うつ剤の服用で

だいぶ良くなったけど…ショボーン


高校卒業まであと6年

ずっとこうなんだろうな


子育ては大変だ

一人親は大変だ