こんばんはニコニコ
こちらは雨ですダウン

4月から
中学校入学する娘音譜
もう、こんなに大きくなったか〜〜
としみじみ照れ

あと6年もすれば
自立するんだろうな〜

が、
しかし!!!!

親は大変!
入学支度はほぼ終わりました
が、

制服(ブレザー&スカート)
体操服(プロスポーツ選手か!と思うくらいのプロ仕様)、シューズ、帽子、
夏制服、カバン、
自転車(価格高騰で汗一番安いので¥64,000)
ヘルメット、
その他
色々、含めると…

何と
20万円用意してたのから
お釣りが来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うそ〜〜〜〜〜〜ん、
そんなにかかる!!!!はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと、
高過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3年間だけだよ?
制服なんて高級スーツより高い

お陰で
母ちゃんは食欲が失せたし
美容室へ行くのも
ためらいますショボーン

市からお祝い金が5万円出るそうだけど

これを見た
政治家さん(目にも止まらないだろうけど)
一人親に
お恵みを〜〜〜〜〜〜DASH!DASH!DASH!

本当に
生活出来ない人もいると思います

変な人に
高いお給料出さないで、
こちらへ回して下さい

娘の前では
お金の事は絶対言わないので
こちらに愚痴らせてもらいました爆笑