こんばんは目

今日で連休もおしまいチュー

最近ずっと体調がイマイチだったショボーン
寝込む程ではないけど
な〜んか嫌な感じだった

でも
土、日、月曜日はすごく頭がスッキリしてて
体調が良くアップ
フワフワも無し
運転もスイスイ音譜

この差は何だろうはてなマーク汗

気圧の波もないし
季節の変わり目の温度変化にも慣れたから?

ずっとこうならいいな照れ
ね、
そう思うよね(自分に話して)

しかし

最近の悩みの種…

6年生の娘!!

も〜〜〜〜
それはそれは反抗期!!

今日なんか私が家のカギを掛けて出掛け、
娘は持っておらず(つい、癖で戸締り)
1時間10分くらい
団地の寒い階段で待ってたみたいで…ガーン

「何で帰って来るの分かってるのに、
鍵閉めたん?💢💢💢💢💢」
「くそババあ💢」
「これで風邪引いて修学旅行行けなかったら
◯ろす!!!」(ピー音レベルですあせる)

それはそれはぶちギレしてムキー

あ〜きっと団地の人々は
恐怖だっただろうな〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの幼かった◯◯◯ちゃんが…チーン
(壁が薄いので聞こえる)

母ちゃんは耳鳴りがワンワンするよ滝汗滝汗滝汗

心臓の先生曰く
「今、一番ホルモンが急勾配してるから
通常の範囲内ですゲッソリ
との事

更年期かよ

でも
私は両親に反抗する事すら
できなかったから
正直少し羨ましいです

いま、沢山吐き出しとかないと
成人後に病気になるといけないから…

とは思うけど

は〜っっっ汗汗汗
叩いたら虐待だし
というか、
絶対100%負けてやられるし
何せ身体がデカイから怖い

こういう時に父親は必要だよなー真顔真顔真顔

皆さん子育て期の反抗期
どう乗り越えたんだろう…えーん