昨日の夜から暴風域入り

朝方まで

それはそれは強烈な風が吹きましたえーん

今もすごい風です


うちは団地の最上階なので

とにかく毎回、すごい風

バルコニーを片付けて

窓を補強する(雨戸が無いのであせる)

はー

怖かったけど被害無しグッド!


今日は娘は休校なので

私もゆっくりしようかな

眠れなかったし笑い泣き


7.5㎎に増量して12日目

体調は良好です口笛


昨日は婦人科の受診日でした

卵巣嚢腫があったので(完治した)

定期的に行っている


とっても良い先生でもう10年のお付き合い

話が弾む

SSRIを始めた事や更年期の事を話す

「pmsや更年期障害で苦しむ方にも

SSRIが有効なんですよ

だから良かったです

おそらく閉経したら

飲まなくても大丈夫になるはずだから、

それまでは抗不安薬と共に飲んでも

大丈夫ですよビックリマーク

つらいのを我慢する時代では

無いので」との事


それからまた色々話して終了


メディアに出て人気らしい先生、

忙しそうでした


女性にとって、

婦人科の掛かり付け医がいるのは

とっても心強いですアップ

きっと

お婆ちゃんになっても相談するな爆笑