お昼の丸亀製麺のうどん弁当

やはり

お腹壊しました笑い泣き

はい


いや

とっても美味しいし大好きなんですよ音譜


もともと胃腸の弱い私

産後いつも胃腸の調子を崩していたあせる

かかりつけの胃腸内科の先生がいつも

処方してくれる薬

トリメブチン


良く効くアップ


最近になって

ネットで調べてみた(遅い)


何と過敏性腸症候群とか慢性胃炎とか

自律神経に働きかける

らしい(多分)


私はどうやら

過敏性腸症候群らしい汗


知らなかったダウン


今度

胃カメラ&大腸検査してみようかな

パニック発作出るから抗不安薬とか

飲んで行った方がいいのかなはてなマーク


考えただけで

発作出そうゲロー