こんにちはニコニコ

こちらは豪雨ですダウン
一週間はこんな天気らしい汗
今日は体調バッチリなんで
色々手続きへ行きたいけど
すごい雨

SSRIを初めて1ヶ月過ぎた頃から
不安感・胸の不快・ざわざわ・ソワソワが
無くなりましたビックリマーク

でも
毎日体調バッチリ
な感じではありませんあせる
なんかフワフワするなーとか
生理前はカッカしてのぼせる感じもあるなー
とか
まぁ色々ありますあせる

まだ遠くへ行く時はドキドキ緊張するし

まだまだこの感じとは
さよなら出来そうにありませんショボーン

結婚するまで
幼稚園教諭をしていて毎日バリバリと
働いていましたウインク

ひとり親になってからは
娘の病気もあり
時間通りの市役所へ努めていました

そして3年前から
特殊な資格をとり
自宅でも出来る様になりました

コロナ大流行の前で良かったです☆

自分の体調と向き合いながら
ゆっくりゆっくり行ってます音譜