5㎎増量4日目


5時間睡眠

不快感無し


セミに起こされたえーん

???

めまいがある

雨や台風🌀の2.3日前は必ずめまいがある

天気予報見ると…

やっぱりダウン


私の雨雲レーダーすごい

気圧のキャッチいらないよあせる


今日は沢山洗濯しとこう

明日から不安定なお天気…


車の運転は無理だな

はぁ〜〜

こんなにお天気いいのに

身体は付いて行かないな汗


私「今日は体調良くないから

        ちょっと休んどくよ」

娘「あーはいはい」


私「なんかめまいがする」

娘「あーねー

       台風近いとか?雨じゃね?」


さすが

良くお分かりで笑い泣き