披露宴開始 | プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

2016年6月に京都八坂神社で挙式予定のプレ花嫁26歳です♡
やっと準備を始める時期になりましたので
のんびり更新出来たらなと思います(^^;;

花嫁仲間に出会えたらと思ってます♡
仲良くして下さい♡



こんにちは♡



昨日ね、自分のブログを読み返してたんですけど

そんな暇あるならブログ書けよってね。。。




楽しそうに結婚式準備してますね笑


ドレス選びで一喜一憂したり
会場変更で叫んでみたり
細かいアイテムをルンルンで集めたり




私は持ち込みが多かったので自分で手配する事も多くて

ブログが無かったらきっと抱えきれて無かっただろうなと。。。




結婚式に対する気持ちを夫に話しても

温度差がありすぎて、
夫の負担になってしまいそうだったんですよね

夫はものすごく協力的だったんです!!
ただ、私のテンションについて来い!
って言われると多分無理だったかと、、、笑



でも話せないと私のストレスが発散出来ない。。。
なんとなく家族やお友達には秘密にしておきたい。。。




最初はただの情報収集の手段でしか無かったのに
今は皆さんと繋がる素敵な場所になっていますデレデレ





そして結婚式が結んだ今、
ブログはストレス発散の為では無くて

これから結婚式を迎える方に読んでもらった時に





こんな花嫁もいるんだ〜
へぇ〜〜
こんな適当でも大丈夫なんだ〜
ドレス、カメラマンさん、式場、ブーケ、、、



おこがましいですが
少しでも役に立つ情報になればと思っています


情報収集していた私が
情報発信していけたら

こんなに嬉しいことは無いんですデレデレ


ただ、ノロノロ更新で申し訳ない笑






{C3064371-1341-441C-B0C7-1D1D4C864E34}
自作のボールブーケ酔っ払いアナベルのお花で作りました♡とってもお気に入りデレデレ


{6CC63F87-108A-4441-A835-E633059EF2FE}
緑に色打掛が映えて本当にお気に入りの一枚デレデレ


{825278BC-16E4-4318-89EA-F154A96D5633}
えへへ♡のろけていいですかニヤニヤ

{8824BE59-8081-41B4-9723-7E5861513E49}
こんなアイテムも持って行っておくもんですね!笑

ずっと前に買っていた←買ったんかい。

赤いLOVE!




{49F5A315-8E35-44B6-BC99-B5DD435D83C9}


この頃には全く抵抗しなくなった夫!
むしろノリノリ


プレ花嫁様には

夫の対写真免疫力UPをオススメします!!




こんなにノリノリに見えますが
最初は嫌がってました笑




撮影の後は披露宴開始に向け髪型チェンジ!

私はお支度へ!

夫は余興の練習へ!

それぞれ必死でした笑



{68EDD0A3-AA5F-442B-9CCE-BCB0FD2BE3EB}



さて、やっと披露宴開始です笑

色打掛✖️洋髪にしましたデレデレ


{B90A6CD2-C5CC-44FD-B986-E1C9B6DFBB24}

{422BC2E6-D36E-439F-90EC-3DFCB2EA12FA}


この髪型デレデレ
お気に入りなんですニヤニヤ


えへへデレデレ



月山映像さんのYouTubeです♡



instagram♡annabelleyumi

annabelle