ムービー公開♡ | プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

2016年6月に京都八坂神社で挙式予定のプレ花嫁26歳です♡
やっと準備を始める時期になりましたので
のんびり更新出来たらなと思います(^^;;

花嫁仲間に出会えたらと思ってます♡
仲良くして下さい♡



こんにちは♡


お返事が出来てない中での更新ごめんなさい〜〜笑い泣き


取り急ぎご報告ですウインク






にて公開されましたデレデレ

私達のこだわりウェディングがつまった作品ですデレデレ


ダイジェスト付きのプランにして本当に良かった!!




月山映像さん!本当にありがとうございます!!



カメラマンの出田憲司さんや
ゲストの皆さんとも仲良くして下さって


とても和気藹々としていましたデレデレ





{4336BDE0-E4BF-417B-943C-B40C8299AB2C}

今まで写真しか載っていなかったので

動画って恥ずかしいですね笑


少しでも月山映像さんの宣伝になれば、、、笑



instagram♡annabelleyumi

annabelle