オリジナルロゴ入りクッキー | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはきらきら

クレイパティシエールの佐藤優美です。

ユウミンカフェというブランド名で活動しています。







もう明日で6月も終わり!=今年も折り返し!!


今日は夏マカロンの仕上げに取り掛かってましたパー







今回は



WEBショップの準備が出来ました!


の画像に出てきた…



オリジナルロゴ


を用いたフェイクスイーツです。





ずっと作ってみたいと思っていた、

オリジナルロゴ入りクッキー



うっすらとユウミンカフェのロゴが入っています。





方眼紙にオリジナルのロゴを手描きして、

スキャナで取り込んで画像編集して…。




※3Dプリンタではない方法です1

画像編集を応用した方法?ですうんうん♪でもちゃんと粘土製




沢山作りました!






サイドの模様はラナンキュラスの葉のイメージなんです。



今回のは、クッキーサンドに使いたくて、

持ったときにポロポロしなさそうなしっかりとしたクッキーです。


うちの作品イメージだと紅茶クリームを挟みたいな~と思っています。





このクッキー、アイスサンドにも使えそうですね♪









次回は夏マカロンの記事かな…?!








ではまたうんうん♪

ご覧くださいましてありがとうございました!










2016年6月29日 ユウミンカフェ


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

       



★「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓





★イオン板橋前野町パンドラハウス内で展示販売中です★

詳しくは以下の記事にて↓

展示期間延長のお知らせ