「Handmade*world」制作中♪ | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんは。
色々描いたり作ったりしている優美さんです´ω`

今日は制作中の画像をぺたりbutton*


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
「黒猫と魔女のパフェ」的なものを制作中です!!
画像は毒林檎ゼリーのつもり…レジンとすけるくん製。
アイスの色も毒々しい色で作っています。
完成が楽しみきらきら


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
フェイクスイーツをオークションにだす準備も細々としています顔
↑*にゃんこのアクセサリートレー制作中↑*


あと、9月1日に急きょ展示販売に参加することになりましたきらきら
ありがたやありがたや~(、・ω・)、
詳細はブログカテゴリ「展示の告知」で今週中に記事を書きます!!

学生時代から今まで創作活動をしてきましたが、最近は今までと違った動きが
あるように感じるので、頑張りどころなのかなと思います。


今日は簡単な更新で申し訳ないですショボーン
ではまた次の更新で3色の星

2013/8/19 優美

button*ランキングに参加していますbutton*
最後にポチッと押していただけると喜びますしたポチっとなポチっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村