今更日記 ​ホークス春季キャンプ


2月3日〜5日 宮崎へ行ってきました


2/3(土)主人も私も仕事

仕事終了後、車で宮崎へ出発٩( 'ω' )و

途中、休憩とりながら宮崎へ

着いたのは21時30分過ぎ。

かえるパパカエル高速道路の運転お疲れ様でしたお願い


今年は、かえるパパの体調考慮して車中泊はせず、宮崎市内のホテル宿泊しました。2泊

主人も私も若くないので(⌒-⌒; )


翌日 2/4(日)6時30分朝食


朝食後、部屋に戻らず車で移動開始〜


7:30 生目の杜運動公園駐車場に到着

しばらく車の中で待機→これが後で大誤算ダウンえーんあせる


7:55 呑気に写真撮りながらアイビースタジアムへ










小雨あせるあせるあせる

既に、選手やコーチの一部が到着した様子で

かえるパパが周りの人に聞きに行ってくれました


村松有人コーチは中に入りましたよ〜と

この言葉を聞いて頭が真っ白にびっくりびっくりびっくり


大失敗

泣きそうになりました


【 キャンプの目的 】

朝イチ、村松有人コーチに会って差し入れを渡すこと


朝からテンションが下がりまくり


続く〜w




昨年のブログ