​宮崎キャンプ2023


2月4日の夜から宮崎へ行ってきましたラブ

2020年2月以来 3年振りの宮崎キャンプです合格笑い泣き


宮崎キャンプ2020年のブログ←3年前 ポチッと


実は、主人が急遽行けなくなりえーん私ひとりで行ってきました滝汗

主人から『俺の分まで観てきてお願い写真や動画を撮って見せてお願い村松コーチに会えるよう祈っとく!』と言われました


2/4 夕食食べず車に荷物を入れ PM8:00 バタバタ出発〜

日付変わり

2/5 AM0:30 生目の杜運動公園駐車場 到着!

車中泊zzz


2/5 日の出 無事朝がきました〜


歯磨き、洗顔の為に中央にあるトイレへ走る人

ここ通るとワクワクする( ´艸`)


途中にいまみーが居た( ´艸`)


歯磨き洗顔終わり一旦車へ車走る人

支度してアイビースタジアムへ


今年も【おもてなしシート】指定席へ

眺めはこんな感じ

選手のサインボール投げは、私の頭上を超えていきゲットならず汗残念w


村松有人コーチみっけ( ´艸`)ドキドキ


栗ちゃん(栗原陵矢選手)みっけラブドキドキ


ネットが…


2/5スケジュール 

外野手のスケジュールをチェック!


ギータ(柳田悠岐選手)

ネットが邪魔〜爆笑




3塁方向はネット薄っすら写っている程度


真正面はネットがかなり邪魔〜爆笑

でも栗原陵矢選手の副キャプテンマークが見れました


村松コーチがライト方向へ移動したので私もカメラ持ち移動!


目の前に( ´艸`)

練習が終わった後、村松コーチに声をかけました。

気づいてくれて、帽子を取り会釈笑い泣き音譜

嬉しかったドキドキ


この後、昼食タイム


私も昼食買いに行きました

お土産も買い一旦車へ走る人


花壇はHAWKSタウンと書いてありますピンクハート


今年はダブルアニバーサリーデー開催 楽しみ〜


午後の練習


正木智也選手と村松コーチトンボ持ってた


いまみー(今宮健太選手)ラブ


15時頃、村松コーチがベンチに入りました

特守の為に移動〜

アイビースタジアムを出てサッカー場方向へ行くのを確認!

急いで荷物をまとめサッカー場へ走る人


村松コーチ、柳町達選手、増田珠選手、正木智也選手、甲斐生海選手が居ましたヽ(´▽`)/


村松コーチ93ユニフォームを柵に挟みアピール!

直ぐに選手皆さんが気づいて村松コーチに指差して教えてました

村松コーチ『ダイエー時代からのファン…』と選手皆さんに教えてた(*≧∀≦*) 

選手皆さん『へ〜へ〜』って言ってこちらを見てた

照れました(*≧∀≦*)














全ての練習が終わりアイビースタジアムへ戻るコーチと選手皆さん

村松コーチに声をかけるとニコニコ笑顔で来てくれました

差し入れを渡し、ボールにサイン、記念写真

ニコニコ笑顔でしてくれました笑い泣き

主人が来れなかった事や他いろいろ話しが出来ました




紳士で優しい村松コーチ

本当にありがとうございましたお願い

ドキドキした〜


村松コーチが車で帰ったのを見届け

私はホテルへ

ウェルカム焼酎





全部飲んでみた( ´艸`)

宮崎焼酎どれも美味しかった〜空き腹で飲んだので酔っ払ってしまつたw


一泊し翌朝AM6:30

朝食


朝から【メヒカリ】ラブ


メヒカリとチキン南蛮


AM7:30チェックアウトし

宮崎を後に


AM11:30 帰宅

無事帰りついて良かった

車でひとりでも宮崎へ行けた事に自信がつきました爆笑


宮崎キャンプで購入


お土産などを買いガラポン抽選会でゲットした物


来年は主人と一緒に宮崎キャンプへ行けますようにお願い やっぱりひとりより二人がいいな



今年のホークス

リーグ優勝目指して頑張ってほしいお願い


今年も熱く応援しま〜す飛び出すハート愛音譜


ではまたパー