こんにちは!
ゆうみです。
 
昨日、ブログ書きたかったんだけど、
無事に引越し完了したら
安心して、爆睡!
 
今日は新居から初出勤デレデレ
 
思った以上に新居が快適で、
ごきげんですぅ❤️
 
で、引越しのこと、
書こうと思ったら、
前提共有がいるなぁと思ったから、
今日はわたしのパートナーシップについて
書きますウインク
 

パートナーができた

 
 
最近、外国人🇰🇷🇨🇦のパートナーができました。
 
「恋愛が呼吸レベルに簡単」
 
と、普段から豪語していたわたしですが、
まだその腕💪は鈍っていなかったようで、
 
これからは、
 
世界に股をかけるのではなく、
 
世界に、いや、
もはや宇宙に、
股を開こうと思います。

 

 
写真はアメリカ🇺🇸のなんとか施設(忘れた)
で宇宙飛行士の顔ハメ撮りしたときのやつ。
(※下ネタではありません。)
 

​パートナーについて

 
彼は、韓国人だけど、
幼少期に家族とカナダ🇨🇦に移住してて、
国籍はカナダ、
韓国語と英語が母語で、
日本語が堪能なマルチリンガル?です。
 
イケメンじゃないし、
最近、少し太って、フォルムが丸いし、
見た目が1ミリもタイプじゃないんだけど、
 
頭がいいところがめっちゃツボ。
好きだと、
見た目も可愛く見えてくるんだねニヒヒ
 
わたしは、
見た目がタイプじゃない人と
付き合えないって思ってたから、
ずっとLINE通話で喋ってて、
彼の顔も見たことなかった彼は、
 
完全に恋愛対象外でした。
 
前は、顔とち⚪︎こが良ければOK!
と思ってたんだけど、
30代半ばを迎えたアタシ、
変わったみたいニヒヒ
 

​学びの多い関係です

 
本気で英語の勉強を始めてから、
ひとりごと英語を練習したりして、
コツコツ勉強してきたんだけど、
 
今は、職場で言えなかった英語を
彼に自然な英語にしてもらえるし、
英語の先生歴長いから、
教え方上手なの。
 
仕事とプライベートがうまく
噛み合ってる感じラブ
 
彼も日本語ペラペラだけど、
勉強してるから、
休みの日に、
一緒にカフェで勉強するのが
最近の楽しみ飛び出すハート
 
ということで、
今日はいい面を書いたけど、
彼にムカついて、
首締めたくなるときも多いので、
その楽しそうな話しは、
これから書いていくね♡
 
Have a lovely day飛び出すハート
 
See you later!