些細なことでイラついています。

ホルモンバランスが狂ってるのか、ottoが狂ってるのか。

誰かに判定してほしい yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

1ヶ月ほど前に買うか迷ってるとブログに書いていたアンテプリマのミニバッグ。

 

熟考に熟考を重ねて、買ってきましたー!\パチパチ/

 

 

コメントでプロントというデザイン良いと教えてもらって、店頭で色々チェックした結果、ミニアトゥーラにしました。

 

 

 

公式オンラインショップや楽天市場でも欲しいカラーのシルバーは在庫なし。

 

 

店頭で入荷したばかりだったのをゲットできました♡

 


 

他のお色も試したら、イエローシルバーもすごく良くて最後まで悩んだぁ。

 

 

百貨店の10%オフクレカでお買い物して、お支払いは32,670円


何費から出すのかは検討中です。笑




 

ワイヤーバッグに合うバッグインバッグは楽天市場でこちらのシャイニーシルバーを購入済み。

予約商品で6/20~順次発送ってことなので、届いたらバッグインバッグを装着して愛用したいと思います。

 

 

 

今回は必要な物の購入も多く、珍しく楽天SS買い回りは7店舗になりました。




ミニアトゥーラは子連れお出掛けで沢山使えたらいいな。



6月はホテルステイ、7月は旅行の予定があるし、どちらにも持って行きたいと思います♪