嫌だけど。

とっても嫌だけど。

今日から主婦業の日常がはじまる yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

今まで見向きもしなかったし、本当に今更感あるんだけど。

 

 

アンテプリマのミニアトゥーラが気になってます。

 

 

同じ日に通りすがりの人が使ってるのを見て、オシャレ・使いやすそう・洋服選ばないんじゃない?って思ってね。

 

 

それから検索を繰り返す日々…笑

 

 

 

買っちゃうのは無駄遣い?贅沢な気もするんですよ。

 

 

私、スマホはストラップ無しのハードケース派だからショルダーかけができないんですよね。

 

スマホショルダーは持ってるけど、ある程度の荷物がある日は使いにくくて。

 

 

子ども用品は別カバン、自分の荷物だけミニアトゥーラに入れて斜め掛けできれば荷物も減りそうだし、カギやスマホなど必要な物をカバンの中からガサゴソと探さなくて済むんじゃないかな。

 

 

 

買いか否かご意見ください♡