今夜から楽天スーパーSALEですね。

めずらしく大物を買うことになっています。

と言っても2~3店舗で終わるし、目当ての物は安くならない気がしてる yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

5月(5/1~5/31)の収支結果を公開します。

 

家の中もプライベートも家計管理もグッチャグチャで。笑

先取貯金すらしていません。

家計管理の方法を変えるか検討中なので、しばらく先取貯金はお休みします。

 

 

家計管理は↓

1ヶ月お金のサイクル

 

❁︎食費:31,448円

特筆することはないかな。

コストコでほほえみキューブを買ってこの値段なので、粉ミルクが無かったらもっと25,000円くらいで済んでました。

 

 

❁︎日用品:13,424円

おむつだけで1万円くらい。

帰省先に送ったりするので、ストック分と合わせるとお値段いっちゃいます。

 

 

❁︎家・交際:11,843円

外食 3回

帰省土産 4個

 

 

❁︎個・交際:16,372円

ランチ 4回

お茶 5回

プチギフト 1個

 

 

❁︎美容:38,775円

ヘアサロン 1回

化粧水と化粧下地と日焼け止めを買い足し

ラロッシュポゼは楽天スーパーセール中が一番お得!

 

 

 

 

 

❁︎衣服:12,878円

スニーカー

子供服優待手出し分

ハンドルカバー

 

 

❁︎通信:4,424円

auからの請求☆今回から機種代無くなって安くなりました。

楽天でんわの通話分

 

 

❁︎交通費:740円

コインパーキング

 

 

❁︎雑費:7,324円

送料

習い事関係

 

 

❁︎こども:4,290円

Baby Kumon

お祝いグッズ

絵本1冊

 

 

 

❁︎先取貯金:0円

 

 

 

計算上残ったお金は8,482円。

 

実際に口座&財布に残ったお金は7,581円でした。

 

901円の差はいったい何だったのか記憶が曖昧で…。

そんな月もあるよねってことにしておきます。