明日はひなまつり。

行事っぽいご飯を作りたいんだけど、ちらし寿司かな?

具材を買ってくるのが面倒な yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

2月(2/1~2/29)の収支結果を公開します。

 

個人的なご祝儀を家計から出したので、残金わずかですが。

自分の貯金を崩していたら+3万円は余っていた計算なので上出来ではないでしょうか♡

久しぶりにプラス着地の家計でホッとしました。

 

 

家計管理は↓

1ヶ月お金のサイクル

 

 

 

❁︎食費:37,405円

帰省中にottoが数回外食していたのが響く…。

仕方ないとはいえ、連日になるとイラつきます。

 

 

❁︎日用品:9,020円

離乳食ツール・コップ。

こぼれにくいコップをお勧めしてもらって、買ってみました。

テレビ周りのベビーガード

 

 

❁︎家・交際:2,544円

会社への帰省土産

外食1回

 

 

❁︎個・交際:30,000円

友人へのご祝儀

家計から出すか迷ったけど、今月は余力があったので出しちゃいました。

 

 

❁︎美容:24,255円

美容液を買い足し

 

 

 

❁︎通信:6,235円

auからの請求

楽天でんわの通話分

 

 

❁︎交通費:6,136円

Suicaチャージ

ガソリン代

コインパーキング

 

 

❁︎雑費:17,843円

帰省荷物の送料(宅急便往復)

ノート

習い事のイベント

 

 

❁︎こども:3,740円

Baby Kumon

絵本1冊

 

 

 

❁︎先取貯金:10,000円

 

 

 

計算上残ったお金は2,822円。

 

実際に口座&財布に残ったお金も2,822円でした。