我が家の駐車場問題。

マンション敷地内は満車で1ブロック歩いた先の月極駐車場を借りていました。

地味に面倒なんですよねぇ。

入居してからずっと順番待ちしていて、やっと空きが出ました!

少しだけ安くて年間12,000円が浮きます♪

待ってた甲斐があった yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

1月(1/1~1/31)の収支結果を公開します。

 

2ヶ月連続でお金が足りず、ヘソクリから出しています。

このまま続けばヤバイなぁ。

2月は挽回したい!

 

 

家計管理は↓

1ヶ月お金のサイクル

 

 

❁︎食費:37,943円

帰省期間もあり、ミルク4缶も買っている割には抑えめかな。

 

 

❁︎日用品:20,132円

アタックゼロドラム式の詰め替えパックを3つまとめ買い

コストコで2700gのが安くなっているタイミングで買ってます

 

 

❁︎家・交際:11,173円

実家にケーキ1回

自宅に高級パン1回

あとは、東京駅に行くことがあって、ついつい買ってしまったじゃがボルダ。

高級すぎるチップスだけど、すごく美味しいですよ♪

 

 

❁︎個・交際:13,137円

手土産2個

プチギフト1回

おうちランチ2回

お茶1回

祝電バルーン1回

 

 

❁︎美容:29,370円

ヘアサロン

ファンデ買い足し

 

 

❁︎衣服:6,622円

usagiの冬服

 

 

❁︎通信:6,312円

auからの請求

楽天でんわの通話分

 

 

❁︎交通費:2,171円

ガソリン

コインパーキング1回利用

 

 

❁︎雑費:10,005円

クリスマスカード

年賀状

習い事

 

 

❁︎こども:3,135円

Baby Kumon

絵本1冊

 

 

❁︎特別費:319円

雑費に計上している習い事代が一部足りなくて、特別費から拝借。

 

 

❁︎先取貯金:10,000円

 

 

 

計算上残ったお金は0円。

 

実際に口座&財布に残ったお金も0円でした。

 

特別費から拝借した分を含めると実際はマイナス319円の家計です。