某受信料、ottoが2ヶ月分ずつの支払いにしていました。

年払と比べて年間2,000円以上高いのに!って文句を言ったら、「そんな小さいことより、贅沢しなきゃいいでしょ」と返されました。

そんな問題じゃ無いと思っている yumikaですニコニコ

腹立つわー!!!

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

ふるさと納税・第11弾。

 

りんごジュース 希望の雫

 

 

なんでだろう…、私が納税したのがサイトから消えている。


こちらは、飲み比べのペットボトル入り。

夏は冷凍庫で凍らせてお出掛けに持っていくのも良さそうですね。

 

イベントバナー

 

 ふつうに買うならこちら↓

 


ジュースってなんとなく罪悪感ありませんか?笑




これは、りんご果汁100%であっさり美味しいんです♡




以前にスーパーで1本だけ買ったことがあったんですよ。



気に入ってるんだけど、日常飲みするのはお高くて我慢していました。




ふるさと納税でお得に買えて良かったです♪