熱は落ち着いたものの咳が止まらなくて。

声が出なくなってしまった yumikaですニコニコ

地味に生活に支障あってツライ。。。

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

シリーズで隔回更新中✎

 

 

 

前半3泊は、ヒルトンタイムシェア説明会を受けて、プレゼントしてもらった無料宿泊を利用しました。

 

 

ホテルは3つの中から空室があるところを充てられる方式でリクエストはできません。

 

 

①ダブルツリーbyヒルトンアラナワイキキビーチ(情報薄)

②ヒルトンガーデンインワイキキビーチ(2016年改装)

③ヒルトンワイキキビーチ(2009年改装)

 

 

 

無料宿泊分用の空室状況なのか・どのホテルを優先的に使うことになっているのか定かではありませんが、私が問い合わせた日程はすべて①のダブルツリーbyヒルトンアラナワイキキビーチしか空きがないと言われました。

 

 

8ヶ月前ですよ!

 

本当なの!?という感じですが…、無料だし仕方ない。

 

 

 

 

予約日時点での同日価格は3泊で$570でした。

 

 

 

予約時点で$99(レート133.96で13,262円)のデポジットを支払っていますが、宿泊後に返金されます。

 

予約した時からかなり円安が進んで、今のレートは見たくありませんね…、150円って何なの。泣

 

 

 

 

 

ということで、DOUBLETREE BY HILTON ALANA-WAIKIKI BEACHがどんなだったのかレポートします。

 

 

 

ottoと一緒の旅行はなかなかお部屋の写真を撮る余裕がなくて、リアルにお伝えできないのが残念です。

 

 

お値段相応ってところでしょうか。

 

 

汚すぎるということはないです。

 

 

でも綺麗でもない。

 

 

 

カーテンは埃がついているし、アメニティも手洗い石鹸とシャワーブース内のソープ類3種類のみ。

 

 

スリッパ・歯ブラシもありません。

 

 

 

 

事前に調べて持参していたので問題ありませんでしたが、久しぶりにこのレベルのホテルに泊まりました。

 

 

 

立地としては、ヒルトンハワイアンビレッジの近くでワイキキ中心部とアラモアナショッピングセンターの間くらいかな?

 

 

メリットは、どちらにも頑張れば歩いて行けるというくらいです。

 

 

 

 

 

このホテルに泊まっている期間は、ホテルでゆっくりというよりは予定を入れて、お出掛けメインで過ごしていました。