コストコとロピアに買い物に行くのが日常唯一の楽しみです。

エコバッグと台車は必須アイテム。

集合住宅の方、台車は部屋まで運ぶのにおすすめですよ〜。


ロピアが現金払いしかダメなのがツライと思っている yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

退職したことにより、給与天引きしていた財形貯蓄も解約しなければいけません。

 

 

いくつか種類のあるもののうち、私は一般財形をしていました。

 

 

 

 

 

解約手続きをして、今までの積立金が振り込まれます。

 

 

 

財形はね、全然きちんとしてなかったんです。

 

 

散財時代にお金がなさすぎて、財形の積立額を最低の3,000円に減額。

 

 

それからも、何かあるたびに一部払出しを繰り返して。爆

 

 

直近でいうとお財布を買った時かな。

 

 

 

 

 

残金たったの310,810円

 

 

 

これは、真珠(白)の不足金77,620円ソファーの不足金155,817円に充てます。

 

 

残り77,373円は、他のお金とまとめて定期預金に入れるため保管しておきます。

 

 

 

あぁ、全然お金が残らないっ。焦