時間を忘れるくらい楽しい会がありました。

そう…。

時間を忘れて終電を逃し。

タクシーで帰宅した yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

つい先日、0.3ポイントアップすると書いていた夏ボーナス。
 
 
明日が支給日です♡
 
 
 
 
去年の夏ボーナスと比べて

 

基本:プラスマイナス0

考課:プラスマイナス0

会社業績:プラス15,470円

 

 

 

0.3ポイント=15,470円だったようです。

 

 

 
※端数切上げ
 
額面
817,000円
 
手取り
685,000円
 
 
 
 
 
ボーナスの振り分けは年初に考えていたプランだと50万円を株資金に投入して、残りは自由費でした。







 
少しばかり状況が変わってきたこともあり、夏ボーナスは全額貯金としておきます。
 
 
50万円以外の自由費も185,000円ある計算だけど。
 
 
欲しいものがないんですよねぇ。
 
 
 
 
 
前に欲しいと言っていたスニーカーがオンラインで見たところ在庫なくて。
これもご縁だし、潔く貯蓄口座へ☆