某会社さんの企画で、とあるアーティストのオンラインライブを見ました。

う~ん…、オンラインライブ。

テレビ見てるのと変わらなくて残念。

生で見れるのが一番嬉しい yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

昨日の話と時系列が前後してます。

Merci!が出る前のお話です。

 

 

 

 

6回目のエルメス店舗訪問で在庫がなかった日のこと。

 

 

エルメスの後に、ヴィトンに行ったんです。

 

というか、ヴィトンに用事があって、ついでにエルメスも寄ってたんです。

 

 

 

 

お祝いを買うために。

 

 

事前に伝えていたものを担当さんが用意してくださっていて、滞在時間5分の予定でした。

 

 

 

 

 

お会計前に世間話が始まり

 

新作の話とか

 

エルメスでバッグが買えないとか

 

バッグがほしいとか

 

エルメスがいいとか

 

でもエルメスは物がなくて買えないとか

 

  

 

 

ヴィトン行ってエルメスの話する客って…。Σ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノグラム柄が入ってるバッグって持ちたくなくて、カプシーヌを見せていただきました。

 

 

 

 

カプシーヌはすごく良い♡

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

買ってませんよ。笑

 

 

 

 

 

中に仕切りがあるせいで、お弁当箱が入らないのが問題。

 

 

アッサリと見送りました。

 

 

 

 

 

続いて見せていただいたのが、サハラ。

 

サハラってエルメスだったらヒマラヤっていうやつ?

見るだけでも良い記念になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して。

 

 

 

次に目に入ったのが胸キュンで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツを買うことにしましたぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

本当にお金がない…。笑

 

エルメス貯金してても買える気配ないと思って。

 

エルメス貯金をブーツ購入に充てたのに。

 

Merci!出てしまって、支払が火の車です。

 

大炎上ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払いだけ済ませて、マイサイズはお取り寄せ中。

 

 

 

届いたらお披露目させてくださいっ♡

 

(こちらは通常記事でアップしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ気になるニットもあって。

 

 

これは買うか決めてないんですが、次行ったときにまだ在庫があれば買ってしまうかも。

 

 

もうお金がないから完売していてほしい。

 

 

日本で在庫6着って言ってたからさ。

 

 

誰か買っておいてください、オネガイシマス。

 

 

 

 

 

 

 

それから、靴好きにはたまらないスニーカー。

 

 

かなり気になる存在でした。

 

 

今持ってるうちの2足を履き倒したら、買ってしまうかもしれません。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いを買うだけの予定が2時間も居座った私

 

 

 

 

いつもお買物は短時間で済ませるのに、気づけば2時間。

 

 

本当にビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンの優しい接客は、罠なんじゃないかと思ってしまいます。笑