寒いけど冬じゃないこの季節。

毎日アウターに悩みます。

とりあえずトレンチコートばかり着てる yumikaですニコニコ

 

 

 

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

目的もないのに2時間滞在して胸キュン♡してしまって、買ったブーツ。

 

 

 

 

先週、マイサイズを受け取ってきました。

 

 

 

シルエットライン・アンクルブーツ

 

8cmヒール

 

148,500円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

ソックスブーツ?

 

ニットブーツ?

 

 


これもカジュアルで可愛い♡

 

 






同色でモノグラムが編まれてるんですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒール部分はモノグラムキャンバスで巻かれていて、底もモノグラムのフラワー型という際どい可愛さ♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

実は昨シーズンにチラっと見て。

 

 

使わないなってスルーしてたんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

パーソナル診断を受けてからオシャレも楽しくなって♪

 

 

 

骨格診断的にも足首がキュっと見えるデザインは良いのです。

 

 

 

 

 

ロング丈のスカートと合わせるとモノグラムがチラ見えするの、可愛すぎませんか?

 

 

あとレザーじゃないから軽い!

 

 

 

 

一瞬、エルメスのヴォルヴェールも思い浮かべたんだけど。

 

どうせ在庫なくて買えないしね。

 

 

 

 

 

 

手持ちの履き心地が悪かったショートブーツは手放して、ヴィトンのアンクルブーツを冬定番にしてガンガン履きます!

 

 

 

 

お金はスッカラカンになったけど。笑

 

 

オシャレ心は満タンです♡