【PR】が含まれます

     \ちらっと自己紹介 /

サムネイル
 

​▷極狭3LDKマンション暮らし
▷アラサー夫婦+2歳ちぎりパン娘
▷とにもかくにもグレージュ好き


こんな記事を書いてます♪

⬇︎




▷人気のKISOお試し



こんにちは

わたしです



ずっと気になっていたKISOをお試し!


スキンケアサボりがちなんだけど

寒くなるとさすがに肌かっさかさで

色々買いだめしがち🤷‍♀️


ズボラでも使えるマスクが

色々選べるセットを購入したよ!





 

6種類を選べて

合計30枚のセット売り!


なのになんと

1980円!



国産個包装でこれは破格では!


どれも試してみたくて

18種類から選ぶのが難しかった…



人気のよく聞く物たち中心にチョイスして見たよ



\ナイアシンアミド/

ハリ・透明感


\ガラクトミセス/

ツヤ・毛穴・キメのあるお肌


\ハイドロキノン/

ツヤ・うるツヤミルク肌


\レチノール/

ハリ・ツヤ


\馬プラセンタ/

キメ・つるつるなめらか肌


\ヒト幹細胞順化培養液/

ツヤ・弾力


ガラクトミセス系の美容液が

肌に合っていたので

こちらでもチョイス。


あとはよく聞く成分をお試し買い!


コスパが良いから、

なんかマスク勿体無い〜!


っていう感情もなく←

使えて嬉しい

(とか言って週1(ケチ))


楽天市場から⬇︎



\ナイアシンアミド美容液/


他のメーカーのものを使っていたけど

KISOのものは

とにかくお安い!


なので購入してみたよ◎



ナイアシンアミド20%配合で

ハリツヤが欲しい方向け。

8つの無添加と

4つのヒアルロン酸!


使い方は

化粧水の後に馴染ませるだけ!


今だと32%オフで

1480円!


コスパ最強ー!


楽天市場から⬇︎



\純粋レチノール0.2%配合/

スーパーリンクルクリーム

(フェイスクリーム)



弾力のあるお肌に!


8つの無添加と

5つのヒアルロン酸

豊富な美容成分も配合で


レチノールが気軽に取り入れられる!


今なら28%OFFで

1680円!


楽天市場から⬇︎



秋冬前に買いだめしがちなスキンケア

今年はしっかりいたわっていくぞー!




その他おすすめは

インテリアや子供用品中心に

楽天roomで紹介してます◎


サムネイル
 

最近B落ち🫣

インテリア/暮らしのグッズ紹介