\ちらっと自己紹介 /

サムネイル
 

​▷極狭3LDKマンション暮らし
▷アラサー夫婦+2歳ちぎりパン娘
▷とにもかくにもグレージュ好き


こんな記事を書いてます♪

⬇︎




​▷スラットウォール作ったった


こんにちは

わたしです



上にちらっと載っている

スラットウォールのDIY


やーーっとまとめたよ🤷‍♀️

簡単なのにめっちゃ雰囲気変わるので

おすすめ◎


デザイン的にも

マステをまず貼るので

賃貸でも出来るかも◎


では行ってみよ!







使用するものは

☀︎マステ

☀︎ウッドテープ


のみ!


まずは好みの木目を探すべく

サンプルを取り寄せました



全部のテープの現物が

ちょっとずつまとめられてるよ!




我が家は吊り下げ天井が木目なので

この天井に合わせてテープを選んでく。

このウッドテープ

本物の木がそのままテープになってるので

安っぽさがなくて良き◎




ウッドテープが決まったら

施工する場所にマステを貼るよ!


本当は黒でやるのが多いみたいだけど

我が家はエコカラットの壁がグレーなので

それに合わせてグレーにした◎


カモ井加工紙のマステ↓




マステを貼ったら

上からウッドテープを

等間隔に貼ってくよ


ダンボールで型紙作ると

貼り付けが楽◎



↑こんな感じで

縦にはぱきっと裂けやすい感じ




白壁のままでも良いんだけど…

より可愛くなったˎˊ˗



ウッドテープはこちら💁



やっとまとめられて大満足←

次はタイル貼りたい〜!



⇩ルームに載せてます◎詳細はこちらから

サムネイル
 

実はひっそりAランク🫣

インテリア/暮らしのグッズ紹介