\ちらっと自己紹介 /

サムネイル
 

​▷極狭3LDKマンション暮らし
▷アラサー夫婦+2歳ちぎりパン娘
▷とにもかくにもグレージュ好き


こんな記事を書いてます♪

⬇︎




▷ 最近の購入品


こんにちは

わたしです


 


春になると

なんでこんなに服が欲しくなるのか…


今年の目標は

色物を着ること



だったんだけど

黒白ばっかり買っている←


このフォルムの可愛いセットアップ

たまらなかった🤷‍♀️



このくしゅくしゅ素材が好き🤤


スカートも合わせて買ったよ◎



切り返しでふわっとが良い〜!


楽天市場から⬇︎



 

あとは去年、春夏に大活躍した

この汗染みのないワンピース



今年もリピしたんだけど

アイボリーは透け感がある感じ

こんな⬇︎



下に軽めのレギンスとかは

履くの必須かな〜


とはいえ軽いし

さらっと着れるし

ちょっとスーパーへとかに最高!


ふわっと広がってるフォルムも◎

 

楽天市場から⬇︎



あれ…色物着る宣言はどこに🤷‍♀️



⇩ルームやってます◎

サムネイル
 

実はひっそりAランク🫣

インテリア/暮らしのグッズ紹介