\ちらっと自己紹介 /

サムネイル
 

​▷極狭3LDKマンション暮らし
▷アラサー夫婦+2歳ちぎりパン娘
▷とにもかくにもグレージュ好き


こんな記事を書いてます♪

⬇︎




▷ 最近の購入品


こんにちは

わたしです


何かと出費の多い三月


今月は色々買うものがあったので

財布の紐リミッター解除🔓


後ろは振り向かず

カードの請求は見ず←


色々購入したよお



まずはパールがかわいいデニム



色で悩んだけど

薄めに挑戦してみた…!



これ、パールが前面にたくさんついてるから

なんか裏面どうなってんだ…?


ってなってたけど

こんな感じで肌触りも特に悪くないよ

⬇︎


楽天市場より⬇︎



そしてカップ付きのキャミの快適さに

気づいてから毎日それなので

夏仕様も!



きゅっと補正してくれるタイプ

暖かくなる季節に向けて

薄着になってもインナーとして邪魔しなさそう




こんな感じで薄いので

サラッと着れるよ


サイズ感はちゃんとショップの説明を

確認しての購入がおおすめ◎

 

楽天市場より⬇︎


そしてぐちゃぐちゃカバンを整理したくて

収納ポーチを



つやつや〜!


しっかり素材×クリアで

中身が一目でわかるのありがたい。


サイズは

厚マチSサイズと、薄マチMサイズ

私は厚マチSの方を◎


ビジネスバックに入れても

浮かないデザインだから

日常使いにも◎


旅行とかにも便利よね。

楽天市場より⬇︎


結構しっかり素材なのが嬉しかった〜!



これから旅行予定が増えるので

よく見かけるキャリー脚につけるゴムのやつとか


衣類を収納して

そのままハンガーにかけれる(?)やつとか

欲しい〜!

その前にキャリーも新調したい🤷‍♀️



💸がこわい春でした



⇩ルームやってます◎

サムネイル
 

実はひっそりAランク🫣

インテリア/暮らしのグッズ紹介