こんにちは😃

花粉で目がかゆいけど、

擦ると目の周りがくすむので

ひたすらガマンなアラフィフの悲しい現実真顔



今日は【重たい女】について、

私の経験を記しますラブレター



【重たい女】って言っても、その定義は

人それぞれで、男女でも違うと思いますにっこり


私の【重たい女】っぷりはこんな感じ↓でしたアセアセ


ダイヤオレンジ相手を思う気持ちが、彼より自分の方が強い

ダイヤオレンジずーっと彼のことを考えている

ダイヤオレンジデートが終わると楽しかった余韻より、次はいつ会えるのか…という不安にかられる

ダイヤオレンジLINEをすると返信が気になりまくる

ダイヤオレンジ洋服や下着のチョイスが彼が好きそうなものになる

ダイヤオレンジ彼との予定がキャンセルになると、他の男性と遊びたくなる

ダイヤオレンジ寂しい気持ちや不安が募り、彼から思うように連絡が来ないと、他の男性との出会いを求めたくなる

ダイヤオレンジ『好き』『愛してる』などの愛情表現が欲しくてたまらない

ダイヤオレンジ彼にマメさを求める

ダイヤオレンジ彼のちょっとした言動が気になり不安になる

ダイヤオレンジLINEの既読スルーが続くと『返事が欲しい』『いつなら会える?』など送ってしまう


過去の自分を思い出したら11個も出てきたアセアセ

でも、もっとあると思います笑


オレ様な昭和男子とお付き合いしているときは、

相手もなかなか連絡くれなかったこともあり、

とにかく不安な気持ちばかり真顔

幸せな時間はデートしてる時だけ笑い泣き

バイバイした途端に不安になってました真顔



そんな私がどうして【重たい女】から【溺愛される女】になれたのか??


ピンクハートデートがキャンセルになったら、他の男性で時間を埋めるのを止めて、自分がやりたいことをやるようにした

ピンクハート先日upした通り、LINEはコミュニケーションツールと割り切った。LINEが少ないから愛情がないわけではないことに気づいた

ピンクハート『彼が○○してくれない』という考えをやめて『彼が時間を作ってくれたからデートできた』…みたいな目の前にある現実を見つけて、彼にも伝えた

ピンクハート彼の考え方やスタンスをきちんと理解して、ないものねだりを止めた

ピンクハート『忙しいときにごめんね』と言うのを止めて

『忙しいときに時間を作ってくれてありがとう』と言うようにした



上記に挙げたことをやり始めると

オレ様な昭和男子は変わり始め、

自分から連絡してくるようになりましたラブラブ

昭和男子の変化に正直ビックリ!


重たい気持ちはスマホの画面越しに伝わるので

彼もスマホ見るたびに『ゆうみに寂しい思いをさせてる…』とどんよりしてたはず…

追いかけてるときは、かなり重たい女になってるので注意です注意


今さらだけど、色々反省ですタラー



【重たい女】の自覚がある女子のみなさま、

【重たい女】からの卒業は簡単ですキラキラ

1人で卒業が難しそうと感じる方は、伴走しますよールンルン


ピンクハート公式LINEはこちらからピンクハート

友だち追加


#婚外恋愛 #W不倫 #愛の育み方

#いまさら聞けない #恋愛相談

#恋愛カウンセラー #溺愛 #溺愛されたい 

#既婚者 #アラフィフ #アラフォー

#重たい女 #恋愛初心者 #不倫 #恋愛の始め方 #大人女子 #セカンドパートナー 



アラフィフのお肌ケアに飛び出すハート