こんにちは😃


アラフィフな私の若いときは

家電かポケベルが彼との連絡手段キラキラ

なかなか会えないときは手紙書いたりも

したことがありましたチュー


今はスマホがあれば文字だけでなく、

画像や動画、ボイスメッセージ、zoomとか

やり取りする選択肢が増えたけど、

これらで寂しい気持ちが無くなるのかどうかは

別問題真顔



↓女性がLINEに対して抱きやすい気持ち↓

ブルーハート彼と繋がっていたい

ブルーハート感情を共有したい

ブルーハート彼との距離を縮めたい


そして、陥りやすいのが

『LINEの頻度=愛情の深さ』

…という考え方ダッシュ

これは違いますよー!!



確かに付き合い始めや付き合う前は

LINEするとすぐに返信が来てたのに、

お付き合いが続いていくと

既読スルーが増えてきたり、返信が短かったり…

『嫌われちゃったかな?』

『何かしちゃったかな?』

って不安になった経験がある女性は

めちゃめちゃ多いはずダッシュ

…私もLINEで一喜一憂してました笑い泣き


そして彼に『忙しいの?』とか

『どうしたの?』って返信来るまでLINEしがち

になってしまう女子えーん

彼のことが好きだし、不安だし、不安な気持ちを

解消したいし…で悪循環に陥りやすいガーン



LINEの返信が減るのには、ちゃんと理由があり、

男性の特性だから仕方ないのですキラキラ



男性は好きな女性をモノにするまでは

頑張って時間を作ってLINEをするけれど、

元々はひとつのことしかできない男性には

仕事もLINEも家庭も…とかは

かなり大変なのですアセアセ



男性にとってLINEは

【ただの

コミュニケーションツール】

なんです。

女性みたいにいろんな感情は伴わないのですアセアセ



前置きが長くなりましたが、

溺愛彼とのLINE回数を公開ですクラッカー


出会った日(0日目):8ターン

1日目:8ターン

2日目:5ターン

3日目:12ターン

4日目:7ターン

5日目:5ターン

6日目:6ターン

7日目(初デート):11ターン

8日目:6ターン

9日目:8ターン

10日目:6ターン

11日目:15ターン

12日目:4ターン

13日目:15ターン

2週間:9ターン

3ヶ月:2〜3ターン

半年:1〜2ターン

1年:1〜2ターン



そして…

現在(4年4ヶ月):2日に1回ぐらい!


途中カウントするのが面倒くさくなり、

かなり端折っちゃいましたが、

面白いぐらいに減ってます泣き笑い

2日に1回ぐらいのLINEでも、

溺愛しっかりされてますラブ

不安になったりとかはないですニコニコ

LINEの目的が、安否確認みたいな感じに

なっている現在ですニコニコ


これ↓使ってますニコニコいい感じでリピしてますラブラブ

ヒアロディープパッチ


ミケンディープパッチ


オデコディープパッチ

【LINEはコミュニケーション

ツール】

って思えると本当に楽になりますよチュー



ピンクハート公式LINEはこちらからピンクハート

友だち追加『【改訂版】努力不要で溺愛される♡恋愛カウンセリング』現在進行形で溺愛されまくりな婚外恋愛中の吉野ゆうみのセッションについてご案内ですセッションでは、不安ばかりだった私が溺愛されるようになったワケなどを、あなたの…リンクameblo.jp

#婚外恋愛 #W不倫 #愛の育み方

#いまさら聞けない #恋愛相談

#恋愛カウンセラー #溺愛 #溺愛されたい 

#婚外恋愛の始め方 #既婚者 #アラフィフ 

#アラフォー #婚外恋愛初心者 #ぽっちゃり