おかげさまで、、、 | ごん♪の卵巣がんと共に

ごん♪の卵巣がんと共に

45歳:卵巣がんⅢC告知.②+⑥クールTC療法 47歳:再発の為⑥クールTC+アバスチン→48歳:アバスチン維持療法→49歳:再々発ジェムザール+アバスチン→同年:再々々発、週①でのパクリ+アバ→50歳:再々々々発はドキシルで奮闘中にハプニングの連続!さてどうなる⁉︎

🌞皆様、おはようございます🙏
さて
私、2度目のロボットロボットロボット緊急入院より
本日で早くも11日目となりました🏥

病院病院病院病院病院

痛みそのものは一晩でおさえられたものの
その後はいつもの
絶食、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ようやく一昨日から
重湯コース✨スタートです、
お願い

順調であれば2日おきにヴァージョンアップ⤴️

となり、いよいよ今朝から
三分粥に昇格アップアップアップ

ホントに嬉しいです😊


足あと足あと足あと


前回のようにはさせないよ!
と、Dr.T  ウインク

じっくりと、食を進めて行き、

それからの
退院との事でした。

なんてお優しい、、、、❣️  

流れ星流れ星流れ星

こんなにも

じっくりとお休みをいただいては
罰がくだるのでは、、、(^◇^;)
いささか心配ですが、

そんな一昨日の昼下がり

ウトウトショック!ショック!ショック!💤

ぼーっとしていたら

看護師さんから
隣町のお寺さんの
住職の方のご紹介をしてくださいました。
ボランティア活動をされています、

なんでも、この方、、、、
日本で11人しかいないという、
先駆け的な方のようです。

臨床仏教師右上矢印右上矢印難関らしいです

今ここ自分❗️
を教えて下さいました。


天使天使天使天使天使

とても、気持ちが落ち着きました。

感謝❣️感謝です

今日も心穏やかになれるように
呼吸法に集中したいと思います🙏

皆さんも
何か、精神を整える秘訣とか
ございますか⁉️


{A780072E-9745-41D3-9AF6-AEDC3263E90E}
完食です❣️