絶食8日目 | ごん♪の卵巣がんと共に

ごん♪の卵巣がんと共に

45歳:卵巣がんⅢC告知.②+⑥クールTC療法 47歳:再発の為⑥クールTC+アバスチン→48歳:アバスチン維持療法→49歳:再々発ジェムザール+アバスチン→同年:再々々発、週①でのパクリ+アバ→50歳:再々々々発はドキシルで奮闘中にハプニングの連続!さてどうなる⁉︎

おはようございます☀
今朝は
すこぶるいい天気で💖
身も心も
晴れやかな気分です☺️✨

さて、原因不明の発熱も本日で4日目
昨日、今日は
微熱🌡
まだ、解熱してないって事ですねショボーンショボーンショボーン

ずーっと
寝ていたからか、なにかの影響なのか?!
腫瘍熱か、、、、、背中が痛い(^◇^;)
かなり、、、、笑い泣き

ベッドに横になって、起き上がると
もう、痛くてたまりません。

今日は一日、ソファ生活にしょうと思います。

針鍼灸の先生も
発熱時も、熱冷ましのツボとか腰痛、肩こりのツボと色々と治療を施してくださり
最低限に抑えてるような気がします。
本当にありがたいことです。

お風呂も🛀
毎日見送りで、身体拭きにとどまっています。

そんな時に💡✨

昨夜18:00ごろに、
仕事帰りの友人がお見舞いに🚙❣️

彼女が行きつけのサロンで
私用に
選んで来てくれたようで☺️✨

早速、朝一番❣️でお試ししてみました。
ホイップ並みの炭酸フォームで、顔と頭皮を真っ白に塗りまくっていたら、、

お部屋に入ってきた
看護師さん、大爆笑❗️❗️  あははだよね 🤣🤣🤣


いいねいいね〜〜❣️☺️
笑いながら
退室して行きました。
{2F6C38D5-CA86-4FF1-B80B-56D1148E46F6}


おかげ様で、お肌さっぱりしっとり✨です。
Mちゃん🎁の愛を感じます❣️
感謝✨感謝✨です😭😭😭