ずっと思ってたこと。



私の才能のひとつに、

『その方が気づいてない才能に光を当てて

後押しする事。』があります。



それはその人が響かせてる音をキャッチして

そこから来るインスピレーションをお伝えしています。



『私にも私みたいに、

教えてくれる、または、引き出してくれる人がいたらいいな。』ってずっと思ってました。



いつまでそんな事言ってるの?


『自分が自分に問う』


答えを外側に求めるんじゃなく

内側(自分)に求める。


自己対話しかないじゃん。


これって結局『自分を幸せに出来るのは自分だけ』と同じ事。



一つひとつ丁寧にチェック。


『どれだけ自分自身と繋がっていれるか』

ここにフォーカスして生きていく。

ただそれだけ

シンプルに。