『モヤモヤ』は間違ってるよのサイン



もう1ミリも嫌な事はしないと決めた日



本質そのままの私が好きと言ってくれる人とだけ、関わって生きると決めた



だって明日死んでいるかもしれないよ



時間の無駄=エネルギーの無駄使い



私の大事なエネルギーは

大好きな自分に注ぎたい

そして

自分の大好きな事や

大好きな人に注ぎたい



だから

自分自身と繋がって

もっと自分の感覚を研ぎ澄ませて生きよう




そして、

『人はみんな素晴らしい存在』



だから、

上とか下とか

人の事を『普通の人』と表現する人が

好みではありません。



私も素晴らしいし

あなたも素晴らしい

みんな素晴らしい



今の私が存在するためには

100兆もの先祖のスピリットがあったから



私の細胞に100兆ものスピリットが

入っている



もちろんあなたの細胞にも



本当に尊い存在です



自分を大事にする事は

先祖を大事にする事と同じ



自分を信頼することは

脈々受け継いで来たスピリットを

信頼する事と同じ



自分を信頼し

愛し

大切にする事。



これ以上何があるのでしょう?



もっともっと

自分と繋がって

自分の感覚を大事に💓




当たり前かもしれないけど
いちいち自分のハート(魂)に
問う癖をつけましょう

『本当はどうしたい?』

『どうだった最高なの?』

『それって本当にいい気分なの?』