子供の頃から

『どうやったら上手くいくのかな?』を

ずっと探究して来た気がします。



なので成功してる方にお会いすると

『何が転機でしたか?』

『どうやったのですか?』と質問したり、

もともとお家柄がよいのか?

エンジェル投資家や

パトロンがいるのか?などなど

目に見えるものを見て確認していました。



目に見えるもの=やり方・行動・環境



でも本当に注目すべきは

そこじゃなく、

目に見えない『意識』だったと分かりました💓



※注目といいながら目に見えない部分を見るといる

言葉のパラドックスは許してください😊



この8年間

現実創造のプロセスについて

沢山たくさん学んで来て

現実創造も数々して来ています。



最近は思った事が

現実化するスピードが早いですね💓



この1カ月でも

沢山現実創造しています✨



溜めて書くより

その都度ブログアップすればいいのですが爆笑



ザックリ行きます💓



①ずっと住んでみたいと思っていた

憧れのタワーマンションの

ゲストルームに招待して頂き

夜景を見ながらワインを飲んでお泊まり💓 

(一度はやってみたいやつですね✨)


しかも一人は怖いので

大好きな親友みきちゃんと✨

(ここも一人は嫌。しかも大好きな人と一緒に味わいたい。をちゃんと創造できてますね。)


高い場所は朝陽と夕陽が綺麗に見えて

感動しました✨凄く気分が良かったです。


→こちらのタワーマンションの

眺めの良い高層階角部屋をオフィス兼自分の部屋として住むのが1つの目標です。




②身近にMCの仕事やTV出演されてる方がいて、

ふと『私も司会やってみたい』と思った3日後

ある講演会で司会の役が回って来ました💓


もともと超緊張しいの私なのですが、

司会の練習を

MC業界の大物の方にして頂いた事で

無事につとめる事が出来ました✨

しかも、人前で話す事を初めて褒めて頂きました💓




③基本ノースリーブのドレスが多いので、

袖付きの綺麗なドレスが欲しいなと思っていました。 

春分前に履かない靴を大量に手放しました。

手放したその日の夕方、

『もう入らなくなったから着て下さい』と

それは素敵な長袖のドレスが循環して来ました💓



「スペースが空いたら

もっと素敵なものが入って来る」の

分かりやすい実例ですね😊




まだまだ沢山ありますが

ここには書けない内容もありますので

いつか個別でお会いした時に(zoomやリアルで)

お話出来ればと思います✨