私達は生まれる時に
今世でやりたい事(シナリオ)を決めています。




そのために
ピッタリな容姿・環境を選んでいます✨




私が、私を、選んでいて。




だから自分を愛でて
一番の味方でいようと思いました✨




私が一番の私のパートナーなので
私の望みを叶えてあげるように
ハートに寄り添った行動をしていた結果、
素晴らしいビジネスパートナーが現れました💓
(分かりやすくいうと、仕事の早いイケメン執事が私の中に存在している感じです。)


 

私が私の一番のファンでいようと決めたら、
本当に私のファンになってくれる方が現れました✨

 

自分が自分をどう扱っているかが
外側の世界に現れます✨




なので
現実を変えたいと思ったら
まず
①自分→②現実の順番です✨




この世界のカラクリが分かってしまったので
6年前
自分の人生を変えたくて
自己啓発の本や
心理学の講座や
成功法則のセミナーに投資していた私に
伝えてあげたい。



『大丈夫だよ✨
あなたの知りたい事は知れて、
あなたの創りたい世界は創れているよ。
だから安心して💓』と。



『今』が幸せだと、全てが○マルになります✨




愛と光と美しさと感謝と豊かさの溢れる世界へ。

月田 裕美