我が家に
毎日お届けものが届いています💓



昨日は仙台から💛



先日セッションを受けて下さった方より
届きました✨



その方が大大大好きな珈琲屋さんの
珈琲とカステラのセットでした✨



中尾珈琲さん💛



開けたら


じゃじゃ〜ん😊



パッケージ可愛い❤️



左側はカステラです。
このパッケージのデザインも可愛い❤️
こだわりが半端ない珈琲店みたいです✨


カステラはしっとりしていて
美味しかったです✨

珈琲も、もちろん美味しかったです💓


熊本にいながら
仙台のお店の味を味わえるなんて
本当に贅沢だと思います✨


人との繋がりは無形の資産です✨


本当にありがたいと思います✨


そして今日は
クリエイションラボのイベント
七夕祭で購入した
Salon de Jamilaの中川恭子さんの作品💛
オーダーメイドのアクセサリーが届きました💓


素敵ですよね💓

凄く気に入りました✨


揺れるタイプのイヤリングは
持ってなかったのと
羽根の綺麗なイヤリングも
もちろん持っていませんでした✨



今までとは違う事を選択すると
世界が広がりますね💛



Facebookやインスタに投稿したら、
凄く褒めて頂いています✨


恭子さんのセンスの良さに
脱帽です💓
  
一つ一つ
その方のご要望とイメージに合わせて作られています✨


覗いてみて下さい💛
インスタ貼り付けておきますね✨

シンクロニシティカードティーチャーも
されていて✨多才な方です💓





そして私は
今日は朝からzoomでのセッションが
1件入っていました✨


今日お会いした方も美しくて素敵な方。
アート作品を
クリエイションされていらっしゃいました✨


人それぞれペースがあって
焦らなくていいと思います✨




今日も会いに来てくれて
ありがとうございます❤️


つきた ゆうみ