ちょうど1年前は
大嶋啓介さんの講演会に参加させて頂いてました✨

『予祝』って日本古来の文化だったみたいですね。


日本人の精神性の高さと
魂レベルの高さに感心します✨



エネルギーが高かったおかげで
空には虹雲が💛


一年前の8月8日の空です✨



今改めて見ても美しい✨



今年の8月8日は
午後はある経営者の方とお茶をさせて頂きました。



夜はzoomでクライアントさんとセッション💛



毎日楽しい日々を過ごせていて
本当にありがたいと思います✨



今週の月曜日に
自分が意識した
意識の一雫が波紋になって
波打って広がって行ってます💓




自分が強力な磁石になっていて
必要な情報や会いたい人や繋がりたい人が
集まってきている感覚があります✨




皆さんは
今何に意識を向けて
何にフォーカスしていますか❓



現実を創っているのは
自分自身です✨




その事が本当に腑に落ちた瞬間から
人生が変わります💓




変わりたい人は
どんどん変化して✨




変わりたくない方は
どうぞそのままで爆笑




いつだって選べます✨




愛・光・感謝💓


月田裕美