人はいつでも生まれ変われます。


本当に生まれ変わります。
 


実は先日
生まれて始めてヒプノセラピーを受けました✨




興味深い体験でしたので
シェアします💫



自分の過去世やハイヤーセルフが見れるなら
面白い❣️と興味本位で申し込みました✨




するとセッションの前に
私のためにひいて下さっていたカードは
『Re born 』(『生まれ変わり』)を
意味するカード。



ヒプノセラピーでは
過去世に繋がり、
点と点が線になり今までの経験が
ストンと腑に落ちました💓





今までの経験を元にして、
新たな自分として生きていく時である事が分かりました✨




『この生まれ変わり』のメッセージは
私の身体についても重要なメッセージでした。





実は7月上旬より
原因不明の肌あれをしていました。




脳のストレス指数はほとんどないのに
どうしてかな?と不思議だったのです。





独身の時に職場でストレスを抱えていた時と
同じぐらいの状態で。





私の中で
『これを乗り越えてたらステージが上がる✨』という感覚は来てましたが、
なかなか元通りにならない肌を見て、
どうなっているのか不思議で不思議で。





ヒプノを受ける時
どんな意味があるのかを聞いたところ、
『ゆうみさん自身の生まれ変わりもあるし、
肌もちゃんと生まれ変わって綺麗になりますよ。』と✨





それから1週間✨





嘘みたいに肌が綺麗になって行って💓





人は生まれ変われるという事を細胞レベルで
体感するための経験だった事。

 


当たり前だと思っていた事が
本当にありがたいこと。
(実は自分の肌の肌触りが柔らかいと気づき
本当は綺麗だった事に気づきました。
自分の肌に対するパラダイムシフトが起きました。)




そして、
もっと自分の肌を褒めて可愛がってあげようと思った事。




私が
肌あれした事で再会した方がいます。
色んな話をしていたら、
会うべくして会っていて、
タイミングは遅くても早くてもダメだった事。



起きてる事は全て完璧である事を
体験させて頂きました💓


この体験と体感は
これからの私の仕事の糧になる事でした。



ヒプノセラピーおススメです✨




そして、
夕方にセッションを受けて下さった方から
お礼の贈り物が💓




私のイメージで選んで下さって💓

『優雅』『ゆったり』『蝶々』
『鳥かごをあける人』『翔びたとうとする人』
『愛される』『愛と次のステップ』
『繊細』『白』『レース』『女神』
『受け入れる』『花』


宝物みたいな言葉ばかりで。
嬉しい😂💓




全部自分のアイデンティティに
インストールします💓





ぽんぽんさん💓ありがとうございます✨




愛と光と感謝の溢れる世界へ✨

つきた ゆうみ