先週から引き続きセッション三昧しています💫
1週間で20名の方に💓

ご感想を頂きました✨



Yさんありがとうございます💫



どや💓笑笑




やっぱりこの仕事が大好きです✨



残すところ後2日✨



クリエイションラボ
七夕祭はこちら💫

七夕祭特別モニター価格の
60分 3000円でセッション受付ています💫
zoomでのセッションになります✨


そして
本日、
私のセッションを受けてくれた
つむぎやかずこさん💓



シンクロニシティカードのティーチャーで
ありながら、かずこさんオリジナルの
『言の葉・志明(しめい)セッション』
考案された方です。
パイオニアとか創始者と言う
言葉の響きにピッタリな品のある美しい方💛



しかも
かずこさんは
表参道にあるあの Ones cafe
カードリーディングのセッションをしてらっしゃった方です💓




なんだか
凄い方がセッションお申込みされたのは
zoomで対面した時にすぐ分かりました😊




私がセッションする側なのに
私の興味がムクムク湧いて
急遽 言の葉・志明を
みていただきました✨



面白くて
当たっていてたのでシェアします💓




鑑定結果⭐️

月田裕美(つきた ゆうみ)

↓↓↓
月 叶 裕 美 
(田の漢字を分解して組み合わせると叶になります。これもびっくりです。自分の名前に叶があったとは❣️)



役割は
『人の夢を叶える存在』です。


私の名前の中(つきた ゆうみ)に
月 滝 海 歌 勇気
が入っています。



その影響力は世界に広がります。
(月は世界中で光っている。水の一滴が滝や海に広がるように全世界にひがる。歌は声も波動なのでこれも影響力があり広がる。そして勇気を広げて行く。)



『小さくまとまるのではなく
世界を視野に入れて活動されて下さい✨
人のために動く事で喜びを感じる方です。
自分を大事にすることは元々出来てるので、
安心して与え続けて下さい。
言葉ではなく
ゆうみさんが発するエネルギーが伝わります。』




かずこさんが伝えてくれて一番印象的だったのは『名前は御守りです💓』



教えて頂いて本当に良かったです✨
どーんと背中押して頂きました😊✨



いいものはシェアしたいので💫

つむぎやかずこさんのブログは
こちらです💓

(ご自身の御守りの中身を知りたい方は
かずこさんのブログ読んでみて下さい💛)
↓↓↓



そして先日行った
上色見熊野座神社💛の写真✨
こちらもシェアします✨
(かみしきみくまのいますじんじゃと
読みます✨)



神聖なエネルギーが満ちてました✨





いつかここから
Live配信出来たら良いなと思います💫


愛と光と感謝の溢れる世界へ💓

月田裕美(つきた ゆうみ)