実はクリエイションラボ七夕祭というイベントにセッションの提供で出店させて頂いています✨



ありがたい事に33名の方よりお申込み頂き
キャンセル待ちの状態です💓



後8日は開催されていますので
ピンと来られた方は
こちらへ。



素晴らしい作品や
アクセサリー
セッション
カードリーディングが提供されています✨

承認が降りたらご参加頂けます✨





昨日3名💛
今日3名の方とのセッション💛

   


ご感想を頂きました✨





メッセンジャーでやりとりしたため、
私の名前の表記が Yumi Tsukitaなので
みなさん私を『ゆみさん』と思ってらっしゃいます💓笑笑




この方は一目見ただけで『凄い』と分かる
個性が際立っていて、
輪郭がハッキリ洗練された美しさを持つ方でした💓

ライフワークもすでにされていて、
これからまたさらに活躍のステージを
上げていかれる方です✨








そして、
今日美しいものが大好きで
セレブなオーラが漂う
可愛い大人綺麗なTさんとのセッションは
好みが似ていて、キュンキュンする時間となりました✨


ご感想はこちら💓



ベッドルームにもシャンデリアつけてらっしゃるこだわりよう💛
どんどん好きを極めて行きましょう✨






そうでした❣️


思い出しました✨



我が家にもシャンデリアついてます💓

  

テーマは


シャンデリアwithキッチン💓




このシャンデリアをつけたいために
パナソニックの対面キッチンにしました✨

 

なので
キッチンwithシャンデリア 
じゃなく、
シャンデリアwithキッチンです💓




(このシャンデリアはたまたまですけど、
ゲンキングさんの自宅についてるシャンデリアと同じものだと思います✨インスタで自宅リビングのソファーの上に2つけてらっしゃいます💛)





そしてこの記事書いてて
私の望みが出て来てしまいました✨✨✨

  


もう1軒家を建てたい✨
家を建てている時のワクワク感を味わいたい。
そして今度は予算関係なく
自分の望みだけで建てたい❣️




実現出来ない望みは
出て来ないので
実現するのを楽しみにします💓

 


無料セッションは
終わりましたけど

 

モニター募集をしようと思います💓




また決まりましたら
お知らせします✨


 

愛と感謝と心をこめて✨

つきた ゆうみ