『本当に凄い人は表に出て来ない』って話
聞いた事ありませんか?



そういう方って、
自分で前に立ってアピールしなくても
上手く廻る仕組みを創り
手離れさせていたり、
お金に働いてもらう仕組みを取り入れて
らっしゃる方だと思います✨



自分から何かを
発信するのが
恥ずかしい事のような気がしている方も
多いかもしれません。
(実際、私がそうでした。)



ネット上に自分のメディア(ブログ・Facebook・Twitter・インスタグラム・You Tubeなど)を一人ずつ持てるって凄い事だと思います。




自分の経験や知識を発信する事が
後々に大きな資産になります。




私は
ウェルスダイナミクスという
自分の才能を活かす診断を友達から
受けた事があります。



自分の強みを知りそれを極める事で
富を得る事が出来ます✨
タイプ別で戦略が違います。



自分の強みをとことん極めてしまうと
最終的にはどのポジションも上手く行くそうです。


私はウェルスの診断で『スター』です✨


という事は目立つ事、
自分を商品として売って行く事が
最速で自分の望むライフスタイルを手に入れる事に繋がります✨




先日ご縁のあった方から
『ゆうみさんの生年月日教えて下さい。
マイダンジョンカードの診断したいから💓』とLINEが来ました。



『マイダンジョンカードとはなんぞや?』と思い
Google先生に聞いてみました✨



Google先生によると、
こちらも本人の強みを教えてくれるツールでした😊



この診断で私は
『天才クリエイター』と言う必殺技を持っていて
人前に出るために生まれて来た
らしいです。



やはり
ブログでの発信はもっとやって行きたいと
思ったのです✨




自分が自分の活躍出来る場所で
グラウディングして
輝く事が 誰かの役に立ちます。

 

そしてこれからの生き方のスタンダードに
なります✨

 


zoomでオンライン交流会や
オンライン セッションなど
企画して行こうと思います✨




決まりましたら
お知らせします💓



愛と光と感謝をこめて✨

つきた ゆうみ