今朝は
NLPの権威のクリスとティムの
『マインドセット・エンパワーメント 
ウェビナー』参加からスタートした一日💓




改めて意図する事の大事さを再認識しました✨




一日の始まりに
『今日一日をどんな日にするか』を意図する事で脳はその情報を探します。




という事は自分が体験したい事を
設定する事が出来るんです✨
(これ凄くないですか✨脳の便利な機能✨活用したもの勝ちです!)

これはするのとしないのでは
1年後 3年後 全く違って来る事は明らかです😊





私は今日という一日を
『1000%良くなる人生にする学びのある一日』
『自分という存在を美しく光放つ一日』と
意図しました✨





NLPやっぱり面白いです✨



 

色んな学びを経て、
今またNLPに触れた事で腑に落ちる内容の
深さが違いましたね。






知識だけあっても実践しないと
現実は変わりません。






今日から
一日の始まりのマインドセットを
週間化していきます❣️




午後から
お仕事1つ完了。
(いい感じに進みました✨)




大好きな星乃珈琲店へ。




好きなところで
お仕事出来るのは
本当に幸せな事です。






そして
隙間時間に熊野座神社へ⛩✨






光のシャワーが凄い✨









そして夕方から
お仕事1つ完了。
お役に立てた事が嬉しくて✨






意図した通りの一日となりました。






明日も最高の一日となるように
寝る時にベッド中で
感謝したい事を3つ思い浮かべながら
お休みたいと思います✨






今日もありがとうございます💓