今日は日本オープンベスト16です。
睡眠失敗したー。7時におきてもーた


久しぶりの朝マックはホットケーキとカフェラテにしたよニコニコ

協会のツイッターで速報上がると思うので、経過はそちらをご覧下さい。

去年は「私が一番得意なルール!」と意気込んで優勝したわけですが、Mリーグでたくさん負けたから自信なくなってしまったよ

でも、それでもずっとやってきた大好きなルールなので、精一杯向き合って来ます!
まずは決勝で戦う事。それを目標にします。
その後は精一杯やるだけだから。

オープンタイトル連覇なんて機会はもう二度とないと思うのでこのチャンスを掴めるように戦って来ます!

世間はMリーグでしょうが、こちらの結果もチラチラ気にしてくれたら嬉しいですおねがい

行ってきます!